About。

サークル名。:濡れ烏の羽根の色。(ぬれがらすのはねのいろ。)

代表。:烏羽 鴉裡朱(からすば ありす)

 

≪濡れ烏の羽根の色。≫について。


烏羽 鴉裡朱個人に依る、同人音楽サークルです。

今は未だ、勉強中の身ですが…。

師匠に付いて貰って、音楽を学んで居ます。(Kattriaの海璃 律様。)

何れは自分で曲を作って出したいな、と思って居ります。

其の時は、良ければどうぞ、聴いてやって下さい。

 

其れ迄は、nanaやボイコネで活動して居たり(歌、声劇。)、youtube等で歌ってみたを

投稿したりする予定です。

 

サークル名は『濡れ烏の羽根の色。(ぬれがらすのはねのいろ。)』です。

気軽に「ぬればね」と呼んで下さい。

 

また、このぬればねは、≪多重人格同人音楽サークル≫と成って居ます。

当方は、『解離性同一性障害』と言う精神疾患を患って生きて居ます。

簡単に言うと、所謂多重人格です。

初めは、此の事は公表せずに、鴉裡朱(と言う人格)個人で活動しようとして居ました。

ですが、ちらほらと、私も歌いたい、作詞作曲したい、ジャケット描きたい、

等の声が、他の人格達から上がって来る様に成ったのです。

なら、いっその事、皆で物語を創って行こう、と言う結論に至りました。

 

此の事に関しては、賛否両論、在るかと思います。

自作自演、と言われる事も在るでしょう。

理解して下さい、とは言いません。

ですが、私達の物語を、純粋に聴いて欲しい、唯、其れだけです。

私達は、私達、皆の個性を出して、活かして、楽曲制作に励みたい、と、思っただけです。

御理解頂けた方、いらっしゃいましたら有難う御座います。

どうか、ぬればねを宜しく御願い致します。

 

 

濡れ烏の羽根の色。の公式Youtubeチャンネルは此方

 

 

 

◎メンバー紹介

▼烏羽 鴉裡朱(からすば ありす)

濡れ烏の羽根の色。の設立者で在り、代表。(つまりリーダー。)

女性寄りの中性。

ボーカル、CV、作詞、作曲等を熟す。

アレンジ、MIX等は未だ勉強中の身。

ぬればねでメインで動いて居る、正規メンバー。(まぁ、リーダーなので…。)

出せる音域は少し低音から少し高音レベル。(詳しくは不明)

語りが得意。

ぬればねらしい、独特な世界観を出して行けたら良いな、と考えて居る。

個人Twitterは此方

 

 

▼壱崎 詩織(いちさき しおり)

ぬればねで活動したい!!と言い出したメンバー。

今の処、ひっそりと活動して居る、サブメンバーで在る。

女性。

ジャケットイラスト、ボーカル、CV、作詞等を手掛けたいらしい。

又、ホームページ管理も彼女がします。

出せる音域は鴉裡朱と同じ位だけれど、声量は詩織の方が在るかと。

物語に合った、感情の在る歌声を奏でて行きたいと思って居る。

個人Twitterは此方

 

▼葉月(はづき)

男性。

2021-M3春では出番が無かったが、何れ男性ボーカル、CVとして

出演して貰う予定のサブメンバー。

出せる音域は不明だが、女性の音域は歌えない。

歌い方に特徴が在るのでそれを生かして貰いたい。

個人Twitterは此方

 

▼琉架(るか)

サブメンバー。

ジャケットイラストを手掛けたいらしい。

イラストがメインに成るメンバーと成る予定。

機会が在れば、ボーカルやCV等も御願いしたい。

個人Twitterは此方

 

▼315(サイコ)

鴉裡朱達人格一同とは全く別の人。315も解離性同一性障害で在る。

鴉裡朱の音楽の方向性に興味を示してくれて。メンバーと成った、

二人目の正規メンバーで在る。

ぬればねでは、ボーカル、コーラス、CVをやって技術磨きがしたい。

出せる音域はHiHiHiF~LowD、歌として扱える音域はHiHiHiA~LowG。

特徴は出せる音域が広く、高音が得意。

出来る事はウィスパーボイス、ファルセット、ホイッスルボイス、デスボイス、ロボ声、

ハモリパート掛け合わせパート、語り等。

競う音楽では無く、楽しい音楽がやりたくて、世界観を構成する一員として表現力を

上げて行きたい、と本気で真剣に考えてくれて居る。